忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全肉無その11(1300~1399階)

今回から使い捨てのカウントはやめました。
正直もう使って無いですし、盾自体落ちててもあまり確認してません。
対オドロ用にキープ!とか思ってましたが、杖やつるはしを余分に持ったほうがまだ実用的です。どうせオドロがいると分かった時点で即降りしますので。

さらば使い捨て、今までありがとう、そしてさようなら。

<詳細その13>

1306階
非開幕小部屋ノーマル
1314階
狩り(122)
1319階
お店でやりすごし入手、アークさん
1321階
狩り(123)
1322階
狩り(124)
1326階
開幕2分ノーマル
1328階
狩り(125)、かな(59)
1333階
非開幕小部屋ノーマル
1335階
狩り(126)、かな(60)
1336階
大部屋ノーマル
移動、場所、移動3で階段上へ。5ターン。炎1。
1340階
非開幕小部屋ノーマル、狩り(127)
1342階
大部屋ノーマル
場所、かな(スカイ)、吹き、場所、移動、掘り、6ターン。
炎5、魔1。掘るターンですでにHP50だったため結構焦りました。
(結局炎は1発もきませんでしたが)

1345階
ギタンカンスト!何気にカンストさせたのは初めてです。

1349階
開幕2分どろ
1350階
狩り(128)
1363階
狩り(129)、(61)
1364階
オドる、+19に。うーん、200階に1回くらいは喰らいますね…。
かな(62)
1365階
狩り(130)、かな(63)
1367階
大部屋パワー
移動、場所、かな、吹き、場所、移動で階段上へ。6ターン。炎0魔3。
1、2ターン程度の差ならパワーは階段に行きたいです。
ちなみに金縛りは暇だったので適当に振りました。
1368階
開幕2分一つ目
あらら連続ですか、まあ特殊なのが救いでした。
1375階
狩り(131)
1380階
非開幕小部屋ノーマル、予約
お店で地、+20に
1381階
非開幕小部屋ノーマル、狩り(132)
1382階
天、+8
1386階
やりすごし入手、2個に復帰
1391階
狩り(133)

1400階到達時
つる、ミノ+8、バト+20、矢10、弟2
ワナ6、あかり1、吹き(7?)、場所(?)、かな(6)
やりすごし2

木の矢が極端に少ないのは1391階の狩りの後に削ったからです。
(あかりが4枚ほど出たためいいかな?と思ったので)
やりすごしが2個に復帰しましたのでまだまだ潜れそうです。

目指せ2000階!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ