忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やりすごしの残量推移

気になったので、過去のレポートを見て、調べてみました。
高速潜行+3個所持の2100階からスタート、4403階でエンド

3,2,3,4,3,2,3,4,1,2,3,4,3,2,3,6,5,6,4,5,6,4,3,4,3,5,6,7,6,5,4,3,4,5,4,6,4,5,4,5,6,5,6,4

でした。
調べてみると、最大でも4個使用までの間で収まっていました。
3個使った大部屋が一度だけありましたが、盾が育ちきってなく壁後の豚に使用ということで、
育っていたと仮定すれば2個で済んでいたといったところです。

実際に確認してみると4~5個あれば十分って感じな気がしてきました。
スルーしたやりすごしだってありますし。

5個目は保険、6個目は大げさって感じでしょうか。現状の参考資料分では。

ただ、もっと参考資料が増えれば、考えが変わるかもしれません。
(まあ、逆に考えが固まる可能性のほうが高そうな気はします)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ