忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全肉無その11(300~399階)

300階から金縛りと使い捨ての数もカウントを始めました。
狩りとはカウントの時期が違うので数字をぱっと見で見比べてもあまり意味は無いのでご注意を。

<詳細その3>

310階
非開幕小部屋ノーマル、狩り(17)、かな2本(2)、予約
311階
非開幕小部屋ゴースト、予約
312階
開幕小部屋どろぼう、予約
313階
非開幕小部屋一つ目

315階
投石を8発ほど喰らう、1枚しか無い使い捨てがまたしても赤信号
ついでに弟切草をごっそり持っていかれる。
316階
…またも豚、使いたく無かったけどやりすごしを使用。
狩り(18)、かな(3)

322階
モン巻きドレイン、捨て(1)かな(4)
使い捨て-15破棄。
無事補給完了、ワナ巻きが手元にあった分前回よりは全然マシでした。

323階
モン巻きノーマル、狩り(19)
326階
非開幕小部屋ノーマル、狩り(20)、捨て(2)
329階
捨て(3)
331階
捨て(4)
使い捨てが一気に4枚になりました。
こうやって出るときは良く出るんですけどね。
333階
巻物専門店、地2、+10に
339階
やりすごし
342階
非開幕小部屋ノーマル
346階
やりすごし
355階
狩り(21)、捨て(5)
356階
かな(5)
358階
かな(6)
359階
狩り(22)、捨て(6)、かな2本(8)
360階
捨て(7)
361階
モン巻きパワー、マップを見ると別の部屋にモンハウ跡地らしきものがありました。
365階
モン巻きドレイン、狩り(23)
369階
狩り(24)、捨て(8)
371階
狩り(25)、捨て(9)
374階
モン巻きノーマル、狩り(26)、予約
375階
非開幕小部屋どろぼう
378階
開幕小部屋ノーマル
384階
モン巻きゴースト、狩り(27)、捨て(10)予約
385階
非開幕小部屋ノーマル、予約
386階
開幕小部屋ノーマル、やりすごし使用
397階
非開幕小部屋ノーマル

400階到達時
つる2、バト+10、捨て(-5、0)、矢68、弟2
ワナ4、あかり2、吹き(??)場所(4)かな(7)
やりすごし

やりすごしが2個あるときは接触可能性が0か1マスならモン巻きをじゃんじゃん読んでます。狩りの時にあかりが欲しいので。

それと、モン巻きでゴーストだった場合、水路の上の死神かパプに場所替えを振ると安全に距離をとれます。
そのため接触数が同じでも柱部屋よりも水路部屋のほうが若干安全だと思っています。
まあ、大した差でも無いので、ガイバラを持っていく手間の少ないほうで考えれば良いのですが。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ