忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こそっと更新

お久しぶりです。
出張が終わったのでこれからまた、ちょくちょく更新していきまーす。


ではでは、とりあえず新年2回目のプレイの詳細を~。
(1回目は冬季休暇中にやってました。記録は359階、見切り+16。少し変わった潜り方をしてました。気が向いたら少し書くかも)

<完全肉無その7、1~77階まで>

16階
大ノーマル
17階
天2
18階
新型。バト+2、つる+2→+4。
ちなみに鉄鋼+3も出たのですが華麗にスルーしておきました。
19階
カラク3
21階
非開幕4分一つ目
24階
非開幕4分ノーマル
27階
カラク6
34階
カラク
37階
開幕小部屋ノーマル
43階
非開幕4分?、つぶしでパワー
47階
非開幕4分ノーマル
49階

63階

65階
大ノーマル、炎2魔6。6ターン。
つるはしが壊れそうなのでやりすごしは無いけど予約。
66階
開幕小部屋パワー。開幕…か、まあ、自分が悪いのだけども。狩り。
72階
狩り

<感想とかいろいろ>

①65階の大部屋に関して

◆◆◆~◆◆◆◆
◇◇◇◇◇◇◇◆
◇◇◇◇階◇◇◆
◇◇◇◇◇◇◇◆
◇◇◇◇◇◇◇◆
◆掘◆~◆◆◆◆

こんな配置になったので、回復してから斜め場所替えであらためて階段を目指しておけばよかったなあと脱出してから思いました。
ワナ巻き等を無駄に消耗してしまいました。少し反省。

②大部屋の壁際の天然罠の利用について

なんとなく書いてみたくなったので書きます。

◇③②①④◇◇
◆◆◆掘◆◆◆

壁を目指すときにワナが見えたら隠れたときにどの位置にくるようにするとよいか。
※あくまで個人的な評価です

穴、デロ、まどわし、バネ
①、②、③より左奥、④。(優先順)

錆、封印、鈍足
③より左奥、②、①=④。

地雷系
③より左奥、②、①、④。
仮に②の位置の場合
腕輪を外して乗ってもらい敵が外周をきれいに回りだしたら、乗っている敵を吹きとばし、つるで右に掘って利用。④の位置の敵は金縛るか矢で事前に処理。

混乱、警報
①、②=④、③。
なるべく金縛って潰せる位置にしておきたいので。

他の罠。
①の上がベストかな。あとはトントン。



いろいろ書いたらごちゃごちゃした記事になりました。すみません。
あと、いまさらですが、

「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」

本当にいまさらですね(笑)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ