忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


再開


こっそり更新~


久々にエンドレスを始めました。とっても楽しいです。
暫くはエンドレスの記事ばかりだと思いますが、
そのうち低レベル攻略のまとめとかも書く予定です。
(放置しすぎて、すみません。いろいろと忙しいのです…)



エンドレス詳細

3階
地2、天1。
6階
開幕2分ノーマル

10階
大部屋ノーマル
地の恵みを2枚所持していたのもあり、
安全志向で使い捨て装備状態にて降りていたため難なく突破。
(ちなみに普段もトド狩りで補給するのを前提で潜っているので結構使い捨て装備で降りてます、ゲドロ階なんかはメイン盾を守る意味合いもありますしね)

17階
新型
準備前につい落ちているミノ斧を装備してしまい呪われる。
天の恵みで解呪。久々なのでうっかりしてました。

見切り+3とバトカン+3を入手。迷わずバトカンを選択!
手持ちの地の恵みでバトカンを+5に。うん、理想的。

18階
天、やりすごし
20階
非開幕2分?、スルー
23階

29階
ちんたらしていたら、死神に倒されそうになりやりすごしを使用。
弟切草を持ち歩かなかったのが不味かったかなぁ。まあいいや。

35階
新型(2回目)。久々なので慎重にいきます。

37階
、やりすごし。+6に。
38階
非開幕4分ノーマル
56階
、やりすごし。+7に。
58階
開幕小部屋一つ目、予約。
59階
開幕小部屋ノーマル、狩り。

60階
大部屋ノーマル
一歩、吹き場所、一歩、堀り(5ターン)
炎も魔法も被弾無し。楽勝でした。

67階
やりすごし
74階
狩り
80階
非開幕2分?、つぶしでノーマル。
84階
狩り

100階到達時ステータス
LV36、HP250
つる2(約10堀と新品)、バト+7、捨て(-4、0、+2)
矢70、巨&大おに、弟1、あかり
ふき(?-3)場所(?)かな(7、6、?)
やりすごし2個

ワナ巻きが1枚も無いです。でも他が良いから暫くは大丈夫かな。



とりあえず、久々だったけど無事100階まで到達出来て一安心です。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ