忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全肉無その10(259~331階)

大分前に終了してましたが、とりあえず。


詳細

272 
非小ゴ
277
狩り
278
非2ノ
283
狩り
286
非小ノ
288
天地
291
狩り
295
狩り
307
狩り
308
非小ノ、よやく
309
非小ノ
312
天2地1
322
狩り、かな
323
狩り
325
アーク
326
狩り、かな3
330
狩り

331
豚を落とし穴で処理しようと場所替え
闇ブレゲ、完

よくある死因として昔、自分で書いといてミスるというアホプレイ。
金縛るか弟切草食べようね。
(一応、警報が五月蠅かったのと少しでも盾を削られるターンを減らしたかったという考えで場所替えしたハズ)

 

早足でしたが詳細終了、これで現在プレイ中の記録のレポートに移れます。
現在何階かは、あえて伏せますが(なんで?)
すでに自己ベストを軽く超えています。というか999階超えられそうです。

やりすごし2個持ちがもの凄く、もの凄ーく機能しています。
 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ