忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全肉無その13(295~409階)

第一目標の300階超え達成、勢いそのまま400階超えも達成。
久々だったので少し心配でしたが、別にそんなに腕は鈍ってませんでした。

詳細

298階 狩り(20)
301階 狩り(21)
304階 予約
305階 非開幕パワー
307階 狩り(22)、かな
311階 狩り(23)、かな
313階 狩り(24)、捨て2、かな
316階 非開幕4分?
322階 大部屋ノーマル
場所2、掘り。3ターン。魔法0炎3。
328階 捨て
339階 開幕小部屋ドレイン、捨て
340階 捨て
342階 かな、地+7
350階 狩り(25)
354階 開幕小部屋ノーマル
363階 開幕2分ノーマル、さらに隣でモン巻きノーマル、かな2
376階 捨て
377階 盾屋、捨て3
389階 狩り(26)、捨て2
390階 かな
392階 大部屋ノーマル
最短6ターンだったのでやりすごしたいところだけど、1個しか無いので止めました。
移動、吹き、場所、移動、移動、掘り、6ターン、魔法3炎0。
395階、狩り(27)
408階、捨て

410階到達時
つる2、バト+7、捨て(0、+1、+2、+2)、弟2、大おに、ワナ2、あかり1、モン巻き
ふき(2)、場所(?)、かな(7、3)、やりすごし

正直、久々だから云々は、早々に倒れたとき用の言い訳にするつもりでした。(せこい)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

最近浜辺腕輪合成縛りばかりやってますが、菜の方もヒマを見てやってます。
腕輪合成縛りは半年以上ずーっとやってるのでそろそろクリアさせて下さい浜辺さん。
アイテムボロボロで菜99Fから一回帰還しました。
菜で深層を目指す場合、究極的に不幸が出ないと補給ができないのが辛すぎる…
地雷使用のチキン肉は利用有りにしてほしかった><

無題

Tschebyscheffさん、こんばんは。

>浜辺腕輪合成縛り
これまたずいぶんと鬼畜なものを…。
頑張り過ぎ無い程度に頑張って下さい!

>菜99Fから一回帰還
200Fを目標にされているので達成している気はしていましたが、とりあえず一言。

「菜達成おめでとうございます!」

>チキン肉は利用有りにしてほしかった
正直、菜のルールはそのままだと、まともにエンドレスできる代物じゃないですからね…。
(楽しさが増すのなら)多少自分なりにアレンジを加えてもいい気もします。
少なくとも自分はルールをいじったほうがゲーム性が生まれて楽しいです。

(個人的には)罠++のルールは最高なんですが、飢のルールはうんこだと思っています。流石に無理ゲーすぎますので…。

無題

1.低層店で大部屋が出るまでリセット
2.深層でも店には期待 可能ならアイテムオーバーで積極的に探知して寄る
とりあえずしばらくはこの戦略でいってみたいと思います。
当座の目標は130Fで。

無題

Tschebyscheffさん、こんばんは。

>大部屋が出るまでリセット
店売りアイテム一つにつき、巻物が出る確率15%、さらにその巻物が大部屋の確率8%らしいので結構辛いかもしれません。
(裏CHUNSOFTさん調べ)
レア度でいったら、地の恵みの倍っぽいです。こう考えるとかなりレアですね…。

>アイテムオーバー
これ、手持ち分だけだと結構条件が厳しかったはずなので、矢を沢山ばら撒かないといけないのが面倒なんですよね…。
アイテムオーバーまでの数もある程度頭の片隅に置いとかないといけないですし。

ともあれ、狙っていくのならかなり本格的な深層目指しになりそうですね。頑張って下さい。

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ