忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全肉無その3(60~167階)

いつもなら、天地が逆だったら、と嘆くところです。

詳細

60階
狩り
77階
非開幕小部屋ノーマル、予約
78階
非開幕小部屋パワー
79階
井の字
92階
お店
93階
非開幕4分ノーマル、予約
94階
非開幕小部屋パワー
106階
迷路部屋スタート、迷路内でブレゲとグレに挟まれる。
泣く泣くやりすごしを使用。ああ、勿体無い!
盾専門店で使い捨て+3購入。
107階
かな
114階
開幕ノーマル。
+3で降りてた上、壁隣接スタートだったので余裕でした。
ちゃんと強い盾で降りていて良かったです。
117階
回の字、お店で地の恵み!
121階
かな
129階
狩り、使い捨て-18を破棄。使い捨てが-4一枚のみに。
133階
スカイから使い捨て入手!大部屋以外でのスカイは大好きです!
134階
狩り
136階
広めの部屋でモン巻き、ゴースト。今回は200階を超えるまでモン巻きは気軽に読む予定です。…狩りが面倒だから。
138階
狩り、使い捨て入手。
139階
使い捨て入手。
144階
回の字、草専門店
150階
一方通行、お店で使い捨て
153階
井の字、お店で天1
154階
水路+ガイバラ+腕輪外し、モン巻き。どろぼう。
158階
開幕階段でしたが、井の字風だったのであかり使用。
正解でした。お店で天2。
160階
かな
165階
草専門店、狩り。
167階
狩り

現在
LV59、ミノ+10、バトカン+4、力10、やりすごし無し

ミノ斧が順調すぎです。
ここまで育成して思ったのですが、武器育成の一番のメリットは実は、お店で天の恵みがでたら素直に喜べることなんじゃないかって思ってきました。
長い戦いになるエンドレスにおいて、装備育成の喜びは結構、心の支えになってきますしね。

武器の存在により、盾だけの時より喜び度が2倍です。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ミノ斧+10とは恐れ入ります^^;
力が10というのも結構大きいですね。

こんばんは

いよかんさん、こんばんは

ミノ斧、アイテムのやりくりが大変だけど楽しいです。
ちなみに力は狩りをするとすぐ下がるので飾り、です。

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ