忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全肉無その6(151~200階)

200階突破~、ほとんど時間が掛からずにあっさり着きました。

詳細

151階
狩り(5)、珍しく狩りからのスタートです。
152階
ミノ+3破棄、今回全然育ってないのでクビです。
156階
地の恵み(3)
160階
非開幕小部屋ノーマル
167階
非開幕小部屋ノーマル
170階
大部屋ノーマル(2)
右に一歩、場所、堀り。
計3ターン、炎2魔1。
場所替え予定の敵が壁際から動かなかったのが地味に嬉しかったです。
187階
開幕2分ノーマル(4)
吹き、場所、一歩、堀り。
計4ターン、炎4魔1。
195階
非開幕4分ノーマル


<ここまでの開幕、天地、狩りの合計数>

開幕小部屋(2)
開幕4分(3)
開幕2分(4)
大部屋(2)

天の恵み(0)
地の恵み(3)

狩り(5)

ここまで天の恵みがゼロ!破棄して正解でした。

狩り、50階潜って1回って…。
武器や木の矢も削っているとはいえ出来すぎです。
ちなみに
矢多量>つる2本目新品>弟2枚目>つる2本目中古>矢少量
の順番で削ってます。
他のアイテムとの兼ね合いで若干変わりますけどね。


<200階終了時>

LV44、HP248、力1/10

つる、捨て(+30)、バトカン+5、くさおに
弟、ワナ巻き6、あかり2
場所(3)、吹き(4)、かな(76)、やりすごし

持つ物が無かったのでくさおに持ってます。索敵アイテム兼食料。
木の矢を拾うまでの繋ぎ程度なら落ちているアイテム、おびえ敵で何とかなっています。


おまけ

<早潜り用アイテム構成>
つる、捨て4、通常盾、腕輪、弟
ワナ4~5、あかり1~2
場所、吹き、かな3、やりすごし

狩りをほとんどしないので盾と金縛りを各1個づつ増やしています。
ただ、これらは最後まで使い切る前に他のアイテムと入れ替える場合が多いです。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

どうもおひさしぶりです~。いよかんです。
使い捨てが+30に見えてびっくりしました(笑)
天の恵み0は酷いですね^^;

無題

いよかんさん、お久しぶりです~。

使い捨て+30、言われてみると自分にもそう見えてきました(笑)

天の恵み、潜り方がかなり荒っぽかったので仕方ないといえば仕方なかったりするんですけどね。
あと、久々に武器無しで潜ると武器が無いほうが断然潜りやすかったりしました。
今度からも育てるのは早々に育ったときだけにしようかな…。

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ