忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全肉無その8(319~327階)

「シレン4をする」……「掛軸裏も潜る」
両方やらなくちゃあならないっていうのが
掛軸裏中毒者のつらいところだな。

詳細

323階、狩り、捨て。
狩りの準備中に間違えてやりすごしを投げて割ってしまいました。
だから、いつも交換で置けとあれほど…。

324階、お店でやりすごし。わーい、出来すぎですね~。
325階、開幕2分ノーマル。2ターン、炎2。
326階、大部屋ノーマル
移動、場所、移動2回、堀り。5ターン、炎3魔3。
327階、お店&狩り。


328階到達時
LV34、力1/5、腹200

つる2(両方新品)、捨て(+2、0、-1)、バト+9、矢99
弟2、ワナ2、あかり2、かな(74)ふき(77)ば7、やりすごし

結局ちょっとだけ進めていくことに決めました。
これならシレン4もより長期間楽しめ、一石二鳥のはずです。



~ここからシレン4の話~

本篇とあがらずと石像(全部)をクリアしました。
ちなみにあがらずはまだ発売したばかりゆえにランク1位でした。
未体験のダンジョンが多くて楽しいです~。

図鑑について
説明が遊びすぎだろうと思いました。
知らない人は「?」ってなりますよ、絶対。

え?私?
私はほとんどわかりますよ!(全然自慢にはなりませんが…)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ