忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

やりすごしを2個持つべきか否か

前回251階でやりすごしが無く終了しました。
(持ち歩いていたやりすごし自体は206階の開幕小部屋で使用)

今までは一個で十分だと判断していましたが、前回のように補給前に対処不可の開幕小部屋が来るとほぼ詰んでしまうので、やりすごしを常に2個持つべきかどうか考え中だったりします。
(補給が運任せなのはやっぱり辛い)

持つとしたら、現在の理想のアイテム構成は

つる、バト、捨て3、腕輪、弟2、ワナ5、あかり1
ふき、場所、かな3、やりすごし

なので、金縛り(もしくはワナ巻き)を削るのが無難かな?
金縛りを節約するのがメンドクサイので3本持ちにしているのですが
削っても平気といえば平気ですし。
実際、2個持ちを始めるのは200階以降で見つけ次第になるかな~。


※ちなみにつる2本目と木の矢は狩りでワナ巻きの出が悪い時は積極的に持つようにしています。
優先度的にはワナ巻き5枚目>つる2本目>木の矢ですが、使い捨てが2枚目まで食いこみ始めたら優先順位は逆転させています。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

[メモ][風来のシレン][参考サイト]風来のシレンランキングの有名人がブログやってた

どーもこんちわ。 風来のシレンランキングといえば、言わずと知れたシレン攻略総本山だよね。 昨日知ったんだけど、ランキング上位の有名人がはてダを含めBlogをやってた。全く気づかんかった。。 主に掛軸裏 エンドレス「罠++」など。アイテムや進み方など参考になるYO!
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ