忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全肉無その11(900~1000階)

前置きは置いといてとりあえず詳細を…。

<詳細その9>

901階
開幕小部屋どろぼう
何だどろぼうかと舐めていましたら、スカイ2、かすみ1、他の部屋から豚2匹と意外とやっかいな敵が揃いました。
警報やかなしばりの回数の関係からやりすごしの使用を余儀なくされてしまう。
狩り(83)、捨て(72)
905階
狩り(84)、捨て(73)
908階
狩り(85)、かな(35)
913階
非開幕小部屋ノーマル
917階
豚召喚、狩り(86)、捨て(74)
919階
かな(36)
924階
狩り(87)、かな(37)
926階
非開幕2分ノーマル
930階
狩り(88)、捨て(75)
938階
狩り(89)
943階
狩り(90)、捨て(76)、かな(38)
944階
かな(39)
957階
狩り(91)、捨て(77)、かな(40)
お店でやりすごし、2個体制に復帰。
958階
狩り(92)
964階
非開幕小部屋ゴースト
968階
狩り(93)
970階
非開幕小部屋一つ目
976階
捨て(78)
979階
狩り(94)
983階
開幕小部屋ノーマル、やりすごし使用。
984階
モン巻きゴースト、狩り(95)、かな(41)
991階
狩り(96)、捨て2枚(80)
993階
非開幕2分?、スルー

999階!
ガイバラ先生発見、射殺。
1000階!
ガイバラ先生発見、射殺。
1001階!
ガイバラ先生発見、軽く会釈。(多分あとで射殺)


1001階到達時


つる2、バト+16、捨て(-2、0)、矢86、弟5
ワナ3、吹き(-2)、場所(-1)、かな(6、2)
やりすごし


ついに1000階超え達成しました!!!

816階を超えてから狩りの頻度を相当増やしましたので結局96回も狩りをするハメに。平均10階に1回ほどですか。意外と多くなりましたね。

でも、絶対に倒れたくなかったのでこれでいいんです!
とにかく生きていればいいんですよ!

ということでエンドレス999階超え達成ってことで!
とっても楽しかったです!



~ここから大口叩きタイム~
(今回くらい大目に見て下さい)

結果はどうあれ、完全肉無で自分が一番潜ったということで
「一番、掛軸裏エンドレスがうまい」
そして
「一番、掛軸裏エンドレスを愛している」
ということでいいでしょうか?
うん、いいですね。

もし私のほうが~、という方が居られましたら是非自分の記録を抜いて宣言して下さい。
記録はまだ伸びますし、抜かれたら意地でも抜き返しますが!

とりあえず次の目標はフリトラ5位の1234階を抜くことですね!
私なら出来る!いや、出来るまで挑み続ける!
そしていつか完全肉無でフリトラのトップに立つ!
(いや流石にそれはきついな…、2000階くらいにしとこうか…)

~大口叩きタイム終了~

調子こいてすみません、反省してます。

クレーム、お祝いの言葉を送って下さる方、またはアドバイス等が欲しいという方が居られましたら

raimu5404あっとyahoo.co.jp

にメールを送るかコメントに書いて下さい。可能な限り、何でも対応致します。

それでは

掛軸裏最高です!!!!!



「掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか」   完

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お疲れ様でした

いやーお疲れ様でした。
新記録おめでとうございます。
自分は先ほど開幕大部屋でデブ3体居て詰みました。
自分もRAIMUさんのようなプレイングを目指したいです。
ランキングに申請はしないんですか?

ありがとうございます

ちぇびしさん、こんばんは。
お祝いの御言葉ありがとうございます!
やっと念願の1000階超えを達成することができました。

ちぇびしさんも(恐らく)エンドレスをなさっているのですね。少しでも自分の記事が役に立ってくれれば嬉しいです。

>ランキングに申請

ランキングへの申請は倒れ次第するつもりです。
ただ、1000階超えの報告だけでも一度済ませておこうかな、とは思っています。
お気遣いありがとうございます。

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ