忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全肉無その11(817~899階)

前回の出来事があってから、狩りの頻度、探索せずに即落ち、即降りの頻度が劇的に増えました。ワナ巻き3枚目を使った時点で狩りに入るという超慎重プレイ。
お店も特殊地形かワナの罠かくさおに罠があるとき以外探して無いです。

とにかく事故が怖い。ミスが怖い。

<詳細その8>

817階
狩り(69)、捨て(54)
821階
狩り(70)、捨て(55)
823階
モン巻きノーマル、狩り(71)
お店でやりすごし、2個に復帰。
824階
狩り(72)
825階
捨て(56)
830階
狩り(73)
834階
開幕小部屋ノーマル、やりすごし使用。捨て(57)
836階
おにぎり専門店、うまい食糧を食べての狩り(74)
いつもくさったおにぎりしか食べさせられなくてすまなかった。
837階
大部屋ゴースト
移動4、掘り、5ターン。
吹き飛ばしで無理やり階段へ。
839階
捨て(58)
840階
やりすごし入手、2個体制に。
吹き飛ばし0を持っていこうか悩んだけど、
「大部屋が来たらやりすごしから直で場所替えすればいいか」
ということで破棄。
843階
捨て(59)
846階
狩り(75)、捨て(60)
吹き飛ばしは出ず。
847階
捨て(61)
通路で出会ったベルに魔王を召喚される。
そして何故かまどうの杖入手。吹き飛ばしが無いので嬉しいです。
しかし、こんな深層で拾ったのは初めてなので不思議な気分ですね。
851階
狩り(76)
吹き飛ばし入手、まどう破棄。結局一回しか振りませんでした。
853階
狩り(77)、捨て(62)
856階
捨て(63)
859階
壷専門店、やりすごし5個売り。
持てたので3個購入、一時的に5個に。
860階
非開幕4分ゴースト、やりすごし1個使用&1個破棄。
863階
地、+16に
869階
狩り(78)、捨て(64)
870階
非開幕小部屋ノーマル、狩り(79)、捨て(65)
やりすごし1個破棄、2個体制に戻す。
874階
捨て(66)
878階
モン巻きパワー、狩り(80)、かな(34)
74階ぶりのかなしばり。バトカンじゃなかったら~以下略。
882階
開幕小部屋ノーマル
885階
狩り(81)
887階
捨て(67)
889階
開幕小部屋ノーマル、やりすごし使用。
891階
お店でやりすごし、捨て(68)
897階
モン巻きノーマル、捨て(69)、予約
898階
非開幕小部屋ノーマル、狩り(82)、捨て2枚(71)

900階到達時

つる2、バト+16、捨て(-4、0)、矢96、弟3
ワナ4、あかり1、吹き(3)、場所(-2)、かな(3)
やりすごし2

弟切草は狩り終了時点では大抵2枚ですが探索中に3枚以上になるようにワナ巻きの次に優先的に持っています。狩りに入る直前の構成では4枚5枚になることも多々あります。正直、本当に怖いのは大部屋だけですからね。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ