忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


総プレイ時間とか

<総プレイ時間>

プレイ期間は7月6日~8月18日の44日間。(やって無い日もあるので実際は40日弱かな?)

1日のプレイ時間は4~6時間ほど。(もっとプレイしている日もほとんどしてない日もありますが)

なので大体200~210時間程だと思います。


<区間ごとでのかかった時間>

0001~0049階 180分=3時間

0050~1000階 5700分=95時間
(10階潜るのに平均60分?)

1001~2037階 4144分=69時間
(10階潜るのに平均40分?)

2038~4403階 2365分=39.5時間
(100階潜るのに平均100分)

合計12389分=206.5時間

多分こんな感じです。
高速潜行時以外は正確なタイムを計っていないので感覚的なものですが。


<感想等>

個人的には潜行スピードはかなり早いほうだと思っています。
安定性も考慮すると、これ以上早く潜るには序盤に地の恵みの偏りがこない限りかなり厳しいと思います。(少なくとも私のプレイスタイルでは)

ちなみに高速潜行時に関しては降りる際は30程度までのダメージと魔法1発は無視して降りてました。大部屋が来てもやりすごしを使った際に回復しますし、弟切草大量持ちゆえに魔法がほとんど怖くなかったので。
また、降りる際にHPが100近く減っている場合は弟切草を使ってから降りてました。
敵を倒して足踏み回復することすら面倒だったので。

金縛りも大抵2~3本持っていたのでオドロ以外でも倒すのが面倒なときに振ってました。特にスカイとブレゲに振ってました。(ブレゲは弱いけど攻撃モーションが長いので)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ