忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

私の頭が混乱罠

本日、開始30分もしない内に死にました。

死ぬまでの流れ

4402階 大部屋ノーマル突破
4403階 非開幕2分?
前の階で腕輪外しをしていたことを忘れて行動、即大型地雷、炎。



メモとるのに夢中だったんですよ!素で忘れてました!

どうやら私は天才じゃなかったらしいです。もう駄目です。錯乱中です。

勢いでちょっとづつ公開するはずだったレポートと小ネタをいっぺんにあげちゃったぜい!
文章の見直しとかもまだ済んで無いのに、変な表現とか残ってたらごめん。
それと残りのレポートと100枚を超える画像は気持ちがおちついたら書きます&載せます。

あーもうわけわかんねぇ!!疲れた!!寝る!!

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

なんと言うか、お疲れさまでした。
ミスが最大の敵ということですね…
まぁ今までの記録を3400F(!)超越してるわけだし
それでも超記録に変わりはありませんが。

こんばんは

ヒゲ虫さん、こんばんは。

流石にどっと疲れました。しかも、暫く引きずりそうな勢いです…。

>ミスが最大の敵
その通りですね。ナバリなら今回のケースは防げたかもしれませんがスカイ複数+睡眠等だって可能性は低いですがありえますし。

とりあえず理不尽よりもミスのほうが発生しやすいと思ってます。
だって人間だもの。

ちなみに今回以外にも2度ほど腕輪装備忘れはしています。どっちも途中で気付きましたが数ターンは気付かずに行動していました。

>超記録
お褒めの言葉ありがとうございます。
最後はかなりかっこ悪いですが(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ