忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

飛びぴー狩りについて補足

飛びぴー狩りについて少し調べてみました。

所要時間約30分

狩れる数、大体20~30匹


おおよその予想と大体一致していました。
多少、効率が悪くても20匹くらいはイケますね。

それと、数をカウントしていたら面白い発見をしました。
飛びぴー、満腹度100%分につき1匹出現します。
大きいおにぎり使用回数と飛びぴー出現数の誤差が1匹前後でしたので。(25階での話ですよ)

あと、ついでに20階でも試してみました。こちらは食糧問題があるので新型時に巨おにを沢山確保するという原始的な方法で狩りました。
結果は、巨おに5個分で10匹でした。
20階の場合はクロムがいない分だけ行動数は節約できそうです。
もしも、チキン肉を解禁しても構わないのでしたら25階よりも狩れるかもしれないです。
チキン肉の確保方法としては地雷の上でバトカンを装備し、返しを抜けてきたマスターチキンで確保、です。

20階での注意点としては余分な地雷をチキンで消すことです。変な位置でも入道の自然発生した位置によっては増殖されます。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ