忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リベンジ中

リベンジ中~。

リベンジ1回目
レポートをそろそろ書こうと思っていたら、252階で倒れちゃいました。
1時間平均25階というハイペース(自分の中ではですが)で暴走気味に潜っていました。
アイテム構成は捨て5かな4、矢無、弟2無、つる2無でした。捨て&かな用の狩りを削れるので自分の中では一番速度が出ます。 (でも安定はしません)
ちなみに捨て7かな5で潜っている時も暫くありました。

リベンジ2回目
4、5階あたりで普通に倒れました。

リベンジ3回目
17階、新型。
18階、地の恵み
27階、開幕2分一つ目
31階、非開幕2分?

44階、地の恵み2枚
予選の地の恵みを持ち歩いてたので合計3枚持ち歩くはめに。
本戦入るときに見切り+2を捨てなきゃなと少しだけ後悔しました。

63階、バトカン+2
ちまちま狩りをしてた甲斐がありました。地の恵み3枚持ち歩きは流石にきつかったです…。

79階、非開幕4分ノーマル
80階、大部屋ノーマル
85階、地の恵み
92階、モン巻でパワー
94階、地の恵み2枚

100階到達時アイテム
つる2、捨て(+1、0、-3)、バト+8、矢98
巨おに、弟、薬草、モン巻2、ワナ、あかり、
かな(770)、ふき(3)ば(3)

盾の育ちが良いので少し慎重に潜りたいところです。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ