忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全肉無その1(1~99階)

このブログのメインになると思われるエンドレスのレポートです。
今回の分はメモがあまり残ってなかったのでかなり大雑把になりました。今度からはもうちょっと細かく書きます。
現在166階、LV53、鉄鋼+5。

詳細

18or19階
どっちだったか忘れましたー。
新型でかな3本、識別。それとモン巻き沢山。
モン巻きはとある実験用です、深い意味は有りません。
どんな実験かは小ネタを書くときまで内緒です。
識別は20~25階の間で飛びぴーが壺を落とした時用にキープしてます。使わなかったら25階で捨てるか魔王の落したまどうに読みます。

25階
飛びぴーからやりすごし!25階は大した敵もいない上に元締めもいるので経験値稼ぎ&アイテム調整に意外と向いてます。自分はスーパーゲイズのでる階はよくワナ巻きを読むのでアイテム欄の空きを埋める程度に狩りをします。まあ、狩りってほど狩ってないけどね。

56階
開幕2分ドレイン、うたポリ3、まわポリ1。
壁へ逃走後そのままつるはしで隣の部屋まで。モン巻き→どろぼう。

83階
鉄鋼+3入手!これは嬉しい。実は今回通常盾持ってませんでした。

86階
非4分ノーマル

93階
回の字、巻物屋さん。天1、ワナ1。うーん、残念。
でも普通の部屋でかなしばり入手したので悪くない階でした。

99階
井の字、地1あかり1。今回初の地の恵みです。
 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ