忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全肉無その1(100~165階)

104階
店で地の恵み入手。鉄鋼+5に。

114階
大部屋ゴースト@録画
壁隣接スタートだった上に壁の中でワナ巻きを使うと目の前に落とし穴が!超ラッキー。まさかのノーダメージ突破。
一応エンドレスでの大部屋は全て録画しています。

116階
捨て入手。-12と+3だけだったので嬉しいな。

124階
井の字、巻物屋さん。天1、ワナ3。今回2度目の巻物屋さん。

127階
普通に捨て&かなが落ちてました。捨て(-8、0、+3)かな(1、7、?)に。

128階
店、天1。使えそうなもの無し。杖の回数識別専門店だったらしいです。

146階
非開幕2分?ハウス。
降りた場所のすぐ近くにバネがあったのでバネの上でモン巻きを読んでみました。ノーマルハウス。
バネワープ→同じ部屋に着地。
しまった楽観視しすぎてた、通路までなんとか逃げ込めたけどこれは少し反省しないとな~。もう100階超えているんだから慎重にいかないと。
でも、なんだかんだで使い捨て入手。

2分割の場合は同一の部屋内でワープすることも、敵が自然に湧くのもわかってるのですが、これってシレンの半径何マスを超えたら判定になるんでしょうか?
例えばシレンから半径20マス以上はなれた位置から自然に湧くとか。
シレンの半径10マス以内にはシレンはワープ不可とか。
知らなくても特に支障は無いけど少し気になりました。

147階
開幕小部屋ノーマル、壁隣接スタートだったので楽勝でした。予約。

148階
非開幕小部屋ノーマル、使い捨て入手。予約。

149階
開幕どろぼう。予約。

150階
階段部屋スタート、予約していましたけど降りまーす。待機していた方々すみません。

151階
非開幕小部屋ノーマル、前の階で待機していた方々(多分)に襲われました。

152階
非開幕4分?ハウス→つぶし→どろぼう。予約。

153階
非開幕小部屋ノーマル。

162階
場所替えが尽きたので初のくさおに狩り。丸太の配置が良かったのでレベルも少し上げました。LV44→53。
あまり一気にレベルを上げても楽しみが無くなるので風の前に切り上げました。(本当は指が痛くなったから切り上げただけです)

163階
かな入手。かな(4、7)に復帰。

165階
店、捨て入手。捨て(-8、0、+2)に。


予約を頻繁にしていたのでまともなくさおに狩りは162階が初めてでした。そろそろ予約を控えたいのでくさおに狩りを中心に潜る予定です。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ