忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全肉無その1(166~181階)

171階
かな入手
172階
開幕階段
173階
ハードさんが使い捨てを落としてくれる。
174階
開幕階段
175階
ワナ巻き使わず降りる。
176階
開幕落とし穴

177階
黒豚の本気。弟2枚、やりすごし、エースの使い捨て+2を持っていかれました。…まさか小部屋モンハウ以外でやりすごしを持っていかれるとは。
落ちていた巨おにを食べつつ満腹度が100を切るまで狩りをしましたが弟無し。薬草すらでませんでした。

178階
よし、大部屋じゃない!とりあえずOK!
ワナ巻き→くさおに罠の音→前の階の狩りで手に入れたあかり。
収穫かな1本、弟沢山。ワナ巻きも沢山。
やりすごし以外はほぼ回復。
レベルダウン対策は毒矢と丸太が無かったので幻覚罠に頑張ってもらいました。
今度わかりやすく解説します。

181階
非開幕小部屋ノーマル
弟1枚消費したのであかりを頼りにくさおに狩り。
かなしばり2本。弟無し、風吹くまで粘ったのに何故?。
やりすごしが無いからせめて弟は2枚以上欲しいんだけどな…。
ちなみにかなしばりは5本になったので1本捨てました。流石に5本はいらないなぁ。

181階終了時アイテム
つる2、捨て2(-3、0)、鉄鋼+5、矢76、弟
ワナ巻き5、あかり1、ふき1(6)場所1(?)かな4(???7)

使い捨てとやりすごしが欲しいです、あと弟。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ