忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全肉無その1(316~342階)

多分、頭に虫でも湧いていたのでしょう。

317階
開幕小部屋ノーマル、1マス上にバネ。
バネワープ後、すぐに腕輪を外して壁で待機。腕輪を外したのは敵の追跡と敵が地雷を踏んでモンハウ内のアイテムが消えてしまうのを防ぐためです。
318階
開幕階段
319階
かな!
320階
非開幕小部屋ゴースト
322階
開幕4分一つ目
324階
狩り。使い捨て入手。
328階
狩り。
332階
開幕穴
334階
開幕階段
335階
開幕穴
336階
開幕階段
337階
開幕小部屋ノーマル、場所替え、一歩移動で通路へ。
338階
狩り
339階
開幕2分ゴースト
340階
開幕穴
 
342階
非開幕小部屋ノーマル。ついでに狩り、使い捨て入手。
 
狩り終了後、アイテムを回収して引き上げようと使い捨て-13で通路をダッシュ!
…が、ダッシュした矢先、ちょうどタイミングよく自然発生したブレゲが立ちはだかる!
 
電光石火の3・連・撃!!
 
………死にました。

あかりがついてるのに殴られるとかアホすぎる…。
次の階に降りたら中断する気満々でいたのもあり全然集中してませんでした。
というか新品3枚も持ってたんだから装備しとけよ馬鹿野郎。
 
今回の記録342階。はい、お疲れ様でした~。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お疲れさまでした。
なんか、同じような終わり方をしてますね。
気を取り直して、ファイト、です~。

あえて言うなら明ブレゲ?

Sこだっくさん、こんばんは~。

>同じような終わり方
やっぱり死因の3強は大部屋、小部屋、闇ブレゲですね。
自分の場合、あかりがついてましたので闇ブレゲってわけでもないですが…。

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ