忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全肉無その13(1~105階)

あけましておめでとうございます。

約3ヵ月ぶりに掛軸裏を再開しました。今年、初の掛軸裏。超楽しい♪

詳細

19階 新型、バト+3
25階 大部屋ノーマル
26階 大部屋ノーマル(水有)
早くも2連続大部屋とは、今年も掛軸裏は絶好調みたいですね…。

使い捨てを装備していたのでおにぎり状態にされても意外と頑張れました。
大方の敵は魔王さんに処理してもらいなんとか突破。

37階 開幕2分ノーマル、ふくろうさんがいたので楽勝でした。
43階 大部屋ゴースト
49階 開幕小部屋どろ
59階 狩り(1)
60階 巻き物屋!天2、モン巻き、おはらい、識別。…うん、こ。
70階 モン巻きでゴースト、水の上のパプに場所替え。そして、狩り(2)。
73階 天2。つるはし+7が完成しました。強いぞー、かっこいいぞー。
82階 地、バトカン+4に。
85階 地、バトカン+5に。
96階 狩り(3)
98階 大部屋どろ
105階 モン巻きでどろぼう、新型発動!(4)
捨て3、かな2入手。
流石です。やはり、新型はくさおに狩りとはレベルが違いますね。
ちなみに通路加工に必死だったため、つるはし+7が半壊しました。なので破棄。

106階到達時
つる、バト+5、捨て(000+3)、弟、ワナ6、あかり1
ふき?、場所?、かな(755)

久々なせいか、つるはしの使い方が雑な気がします。
この先もワナ巻きが揃ったときは1本体制で潜るつもりなのでもっと節約しないと厳しいかも。
とりあえず、300階を目標に潜ります。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ