忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全肉無その2(1~190階)

店主最高!

ということで「完全肉無その2」スタート。

詳細

18階
新型、かな3
21階
お店で地の恵み!

25階

やりすごし狙いで飛びぴー狩り、最近の流行りです。
が、お店で普通にやりすごしが売ってました、前にもこんなのあったような…。でも、とりあえず狩りは続行しました。
結果は飛びぴーから、天1地1カラク1やりすごし1と一通り落とさせることに成功しました。
おお、珍しくバランスいいね。

この時点で地の恵みが合計2枚手に入ったけど読む盾がまだ無いです。
無駄にしたくないのでアイアントド狩り、頑張ります。

29階
お店でカラク1、買わないけどカラクもチェックだけしていきます。

32階
新型、バトカン+3とかなしばり沢山。かなしばりが合計で8本になりました。二度も新型をすると凄まじいですね。
38階
非開幕2分ドレイン
46階
非開幕4分パワー
50階
回の字、お店
56階
開幕4分ノーマル
72階
くさおに狩り
81階
井の字、お店で地の恵み!

101階

大部屋ノーマル(水有り)@録画
初手に場所替えを使用したら3マス先に落とし穴。
歩いて穴を目指すことにしました。
途中、近づいてきたメガを処理して計5ターン。
魔法4、炎2。弟切草が1枚と不安だっただけに落とし穴があって良かったです。

102階
井の字、お店で地の恵み!
103階
お店でやりすごし確認。
107階
非開幕4分ノーマル
110階
お店で天1

113階
大部屋ゴースト@録画
死神やキングの相手をするのもだるいので階段直行。
特殊ハウスは静かでいいですね。たまに五月蠅いですが。

116階
非開幕4分ノーマル
119階
非開幕2分ノーマル→モン巻きドレイン
120階
非開幕小部屋ノーマル
123階
非開幕2分ノーマル
127階
お店でカラク2
130階
くさおに狩り
132階
非開幕小部屋ノーマル
139階
非開幕4分、階段部屋スタートでしたのでスルー。
142階
一方通行、矢専門店

145階
ワナ巻きを読むと上の部屋から投石が2連続できました。
2連はまずい(恐らく召喚)と踏んでエースの使い捨て+3に変更し、弟切草を使用。
目の前にある落とし穴まで2歩だったのに凄く遠く感じました。
1ターンに投石が3回くるなど豚の本気を垣間見ました。
使い捨て+3が一瞬で-4に(落下分含む)、これは酷いな…。

この場合はやりすごしたほうが良かったのかも、やりすごし使わないのに少しこだわりすぎたかな?

147階
非開幕小部屋ドレイン
153階
一方通行、お店でカラク1
154階
非開幕小部屋ノーマル、予約
155階
非開幕小部屋どろぼう
159階
非開幕小部屋どろぼう、予約
160階
非開幕小部屋ノーマル
165階
くさおに狩り
177階
くさおに狩り
183階
くさおに狩り
使い捨て-17を破棄、御苦労さま。使い捨てが-7のみに。
185階
お店、地の恵みとやりすごし!

186階
使い捨てが-10の一枚のみ、うう、厳しい。
くさおに罠がでたのであかりを追加して本気でくさおに狩りを実行。
(ダウン無視、徹底した通路加工、ガイバラ壁、あかり有りの狩り)
ここで使い捨てを引けなきゃかなりまずい。ワナ巻きも手持ちが残り1枚だけになってますしね…。

ギリギリまで粘ったすえに使い捨て1枚とワナ巻き2枚入手。
吹きとばしと弟切草は山のようにでました。
とりあえず使い捨てがでたので一安心です。

189階
回の字、盾専門店。使い捨て1枚入手。
190階
お店、巻物専門店。あかり1、ワナ巻き1、地の恵み入手!

190階終了時アイテム
つる2、捨て(-1、0)、バトカン+9、矢78、弟2
ワナ巻き3、あかり、ふき(76)場所(6)かな(72)やりすごし2
ステータスはLV50、HP250、お腹一杯

アイテム欄が余っていたのでやりすごしを2個持ってます。今のうちに開幕小部屋がきてくれると嬉しいな。
盾の育ちが順調なので今回こそはエンドレスクリアしたいですね~。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちはー

飛びぴー狩りってどんな風に何匹ぐらい狩っていますか?
武器を育てるなら天の恵みも無駄にならないので、粘るのもアリかなと思っているんですが、
まだ機会がなく試せていません。

よかったらそのうち書いてくださいー

飛びぴー狩り

くろねこさん、こんにちは。

飛びぴー狩り、特別な方法で狩っているわけではないのでそんなに狩れてないですよ。
数えたことはないですが落とし穴や毒矢の周りに落ちた分を回収するのが大体2、3回なので20~30匹くらいでしょうか?今度正確に数えてみます。

狩りの詳細、あとで書きますねー。

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ