忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全肉無その3(285~330階)

絶好調!エンドレス、面白いです。

詳細

288階
狩り、使い捨てと金縛り入手。
290階
金縛りが落ちていましたがスルー。
293階
黒豚召喚で盾と金縛りが一つづつ持っていかれました。
でも狩りで金縛り再入手。
294階
お店、天と地の恵み!あとカラク確認。
295階
非開幕小部屋ノーマル。
296階
開幕複数敵でしたのでワナ巻きを読んだのですが、召喚罠が出てしまい黒豚が召喚されました。
また盾と金縛りが一つづつ持っていかれました。
金縛ったあとは腕輪を外して移動、さらに部屋の罠もしばらくは素振りで確認。
こんなことするの低レベルプレイ時以来です。ちょっと懐かしいな。
お店で使い捨て2枚入手。
298階
非開幕4分どろぼう、新型トド狩り。

新型後アイテム構成
ミノ、つる、バト、捨て3、腕輪、矢、弟2、ワナ3、あかり2、金縛り2、場所、吹き、やりすごし

いくらでも好きに構成を変えられたのに、この構成を選んだということはどうやらこれが自分の理想形らしいです。

302階
非開幕小部屋ノーマル

304階
お腹を膨らませるためだけの狩り(というか狩りじゃないです)だったのに、使い捨てが3枚も出ました。2枚無視。
305階
普通に金縛りが2本も落ちてました。こんなに出ても持てないです。
308階
黒豚召喚、あかり使用。
なんだか今回、黒豚召喚がやたら多いです。
309階
井の字、お店で金縛り、カラク。
320階
非開幕4分ノーマル
322階
非開幕小部屋ノーマル、の跡地。
327階
回の字、お店で天と地の恵み!
天地のセット売りが流行ってるんでしょうか?嬉しくて仕方ないです♪
330階
金縛り入手。

330階終了時アイテム
ミノ+13、つる2、捨て(-6、+3)、バトカン+7、矢80
弟切草3、ワナ巻き4、ふき(?)、場所(?)、かな(4、?)、やりすごし

全体的にアイテム運が良かったので素早く潜れました。狩りが少なくてすむときは楽で良いです。
でもきっとこの先、金縛りも使い捨ても急に出てこなくなって苦戦するんだろうな…。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ