忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全肉無その3(244~284階)

今回、使い捨てが良く出ました。
ワナ巻きの出は少し悪くなったけどアイテム運はきてます。

詳細

251階
お店で使い捨て+3
256階
井の字、お店でやりすごし入手!狩り。
260階
お店でカラク1を確認。普通に使い捨てを入手。
262階
お店、天と地の恵み!
264階
丸太で狩り、LV70に復帰。
265階
かな入手。
266階
使い捨て入手。
268階
狩り
273階
狩り、かな入手。
277階
普通に使い捨てが2枚落ちてました。
278階
狩り
282階
非開幕2分?、入らず
283階
大部屋どろぼう@録画
上の敵と場所替え、下に吹きとばし、場所替え、移動、堀り。
合計5ターン。魔法、炎共に無し。
モン巻きが落ちていたので予約。
284階
大部屋パワー@録画
あらら、自力で引いてしまいました。よりによって大部屋。
移動、吹きとばし、場所替え、移動、移動で階段へ。
合計5ターン。ノーダメージで突破。


284階終了時アイテム
ミノ+11、つる2、捨て(0、+1、+3)、バトカン+5、矢78
弟切草3、ワナ巻き2、あかり、ふき(-1)、場所(-3)、かな(3、6)、やりすごし

大部屋2連続、地味に初めての経験です。どっちも特殊ハウスだったのが救いでした。
深層の大部屋特殊ハウスで倒れたことは一度も無いので特殊ならどんとこいです。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ