忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全肉無その3(361~367階)

…。

詳細

361階
回の字、お店で天地。普通にかな。
362階
大部屋パワー@録画
詳しくは動画で!

367階

開幕小部屋パワー
使い捨て-2装備。黒豚2匹。
隣に大型地雷があったので一歩移動してやりすごしを使用。
が、しばらくしてから混乱敵が近づいてきて割られる。
黒豚に1発投げられると詰むけど、投げられなければ生きる状況になる。
投げられる、終わり。

使い捨て+3を2枚も持っていたのに-2で降りたのが敗因??

普通、やりすごしを持っていて-2なら降りますよ!


記録、367階

またしても記録更新ならず。やれやれ、いつになったらフリトラに参戦できるのやら。
ちなみに自己ベストの428階の記録は序盤の大部屋を録画してなかったので申請するつもりは無いです。そもそも抜けない記録では無いですので。



大部屋の動画、ブログに載せられるか試してみます。
正直あまり上手なプレイじゃないので少々恥ずかしいですが(笑)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ