忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


開幕小部屋のやりすごし

今回の小部屋モンハウで倒れたあとに気づきました。

「初手、腕輪外し。2手目やりすごしをすれば良かったんじゃん」

と。

大型地雷が隣にあったから移動しないと、と考えたのが浅はかでした。

そもそもやりすごしの天敵は丸太や爆風、そして混乱モンスターです。
使うと決めた時は1ターン目をしのげる状況なら腕輪外しが安定しそうです。

特に今回のようなパワーハウスにいたっては入道増殖もあるのでなおさら外すべきでした。

完全に自分の判断ミスでした。次からは気をつけます。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ