忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全肉無その8(401~441階)


記録更新ちゅー。

昔の記録(428階)なんてすぐ追い抜けると思っていたのに半年以上かかっちゃいました。昔よりも確実に知識も技術も向上しているはずなのにね…。まあ、そんなもんなんでしょうか?

とりあえず超嬉しい♪ひゃっほーい♪

詳細

402階、非開幕小部屋ドレイン
410階、黒豚召喚で金縛り4振り、黒豚こわいよ黒豚。狩り。
411階、回の字、かな、やりすごし2。わーい、やりすごしだー。
413階、使い捨て!!+1のみだったので凄く嬉しい!
417階、お店。狩り、かな、捨て。
418階、狩り、捨て。
420階、回の字、天、捨て。いやもう使い捨て持てませんよ。
422階、普通に捨て。出すぎ、一枚で潜っていたのはなんだったの?
423階、一方通行、店。
427階、普通に捨て。別に要らないですよ。
429階、大部屋一つ目
移動、場所、堀り、3ターン。その後アイテム回収せずに降りました。
435階、狩り、捨て。とりあえず-8と交換、新品4枚、か…。
436階、井の字
439階、普通に捨て。とりあえず-3と交換、贅沢プレイですね。
441階、非開幕小部屋ノーマル

442階到達時

つる2、捨て(+3+1+1、0)、バト+10
弟2、ワナ3、あかり、かな(762)ふき2、ば?、やりすごし

使い捨てに余裕があるので久々に矢無し。ワナ巻きを読んでいればすぐ拾えるので問題無いです。それまでは適当に落ちてるもの投げてまーす。
それと、狩りをしてもふきとばしが出なかったので残り回数2回のまま潜ってます。大事にとっておいてます。大部屋での生命線ですしね。



~シレン4の話~


掛軸裏が楽しすぎて、ほとんどしてませんでした…。
あえて書くなら2撃で睡眠罠踏んで倒れてました。

「罠って怖いね。」



…ってスカドラさんたちも思ってるんですかね?

もしかして、

「あのおっさんまたワナ巻読んでるよ、うぜーよ死ね」

とか?

それでも僕は読むのをやめない!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ