忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全肉無その8(442~488階)

掛軸裏が楽しすぎて困ります。記録を伸ばしていくことがこんなにも楽しいとは…。

あー楽しい♪


詳細

444階、狩り、かな2、捨て。
445階、お店
447階、狩り
448階、非開幕2分ノーマル
456階、狩り、捨て2。
463階、お店、天。
468階、回の字、天。あーあ、天の恵みばっかり。
471階、狩り
475階、狩り、捨て2。
476階、開幕小部屋一つ目。
482階、狩り、捨て。
484階、捨て
485階、狩り、かな、捨て2。
この2枚にかぎらず使い捨てスルーしまくってます。


489階到達時


LV24、HP240、お腹157

つる(4、5堀り)、捨て(+3+2、0、-2)、バト+10
弟2、ワナ3、あかり3、かな(75)ふき-3、ば-2、やりすごし



勝手に目標の一つに設定していたまむるせんしゃさんの記録(449階)を抜かせました。次の目標は、Sこだっくさんの記録ですね。

…999階、いきなり記録がぶっ飛びすぎでしょうよ。

でも、頑張る!


~シレン4の話~
ゴメン、してないです。暫く飾っておきます。

もうここまできたら勘を鈍らせたくないのですよ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ