忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全肉無その8(489~550階)

祝!500階突破!

999階まで残り半分を切りました~。

の切り出しのはずだったのに…。




調子こいててすみません!

浮かれててすみません!

萎えた!超萎えた!

うああああああああああああああああああ!

ああ、吐きそうだわ…。


詳細その1

490階、開幕2分ノーマル。
492階、お店
498階、お店、壷屋さん。でもやりすごしは1個のみ。いいけど。
499階、非開幕4分パワー
500階、非開幕小部屋ノーマル。
502階、回の字
504階、使い捨て
510階、回の字
514階、お店
515階、使い捨て
517階、狩り


520階、柱部屋でモン巻、一つ目。かな、捨て。

ワナ巻0枚、ふき0回、かな6のみとアイテムがしょぼかったのと、
フロアを徘徊していた黒豚を潰すためやむなく使用しました。
217階ぶりのモン巻。

使用時の配置はこちら

◆◆◆◆◆◆◆◆
◇◇◇◇試腕矢◆
◇◆◇◆◇◆◆◆
◇◇◇◇◇◆◆◆

※シレンの足元に大型地雷、使い捨て+3装備

かなしばりもなるべく使いたくなかったので腕輪外しを絡めつつ大型地雷を利用することにしました。(ハウス次第では使うつもりではありましたが)

想定での流れは腕輪拾い、腕輪装備、右奥に移動のつもりでした。
実際は吸引虫が隣にきてくれたので腕輪装備の前に使い捨て-10に装備し直す暇まで出来ました。
しかも、初手が力吸引だったので使い捨て+3は無傷という理想の結果。

本当は読みたくなかったけれど読んで良かったです。

ちなみに矢は腕輪投げる前に打ちこんどいただけです。特別な意味は無いです。

522階、狩り


523階到達時


LV31、HP248、お腹185

つる2(約15堀り、新品)、捨て(+3+3+1)、バト+10
矢80、巨おに、弟2、ワナ2、あかり、かな(6?)ふき(??)、ば?、やりすごし

ここまでがすでに書いて出来上がっていたレポートです。
我ながら真面目に書いてありますね。


↓追加分、やる気が無いのでやや適当です…。ごめん。

詳細その2


524階狩り
527階狩り捨て
528階回の字盾屋捨て
529階一方通行お店
530階開幕2分パワー
531階捨て
534階狩り捨て
536階開幕2分ノーマル
537階お店捨てかな天
539階井の字
546階お店
547階大ノーマル3ターン炎1
548階捨て

550階
見えない位置から召喚豚(投石の数で判断しました)に襲われたため、やりすごしで助かろうとやりすごしを使用。
むしろ豚以外の敵にも囲まれて悪化。死亡。
召喚豚で正解だったらしく、やりすごし終了時の画面に4匹勢ぞろいしました。

一応ワナ巻きを読んであったので地雷や落とし穴はそこらじゅうにあったんですがね…。
部屋を分割する水路部屋にいたので召喚豚にやりすごしはあまりいい選択肢では無かったのかもしれませんね…。詰まってましたし。



はあ、とりあえず会議室でも報告しようかな…。
それと大部屋の動画の送り方も考えなきゃ、難しいことはよく分からないので郵送が無難かなぁ?
一応希望者全員に送るつもりではあります。ご希望とあればLV1クリアーの失敗動画や今回以外の大部屋の動画だってまとめて送っちゃうぞ♪

希望者がいるのか知らないですけど。
画像だけでも十分らしいですけど。

努力の結晶を見せびらかしたい感はあるので(笑)



ああ、やっぱり吐きそうだわ…。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ