忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


懲りずに掛軸裏へ

シレン4が手元にあるのにまた掛軸裏へ行くとか、掛軸裏中毒すぎますね…。まあ3ヵ月ほど我慢してた反動もあるんですけど、ちょっと酷い気がしてきました。

再開1回目

5階 バト+3
16階 開幕2分パワー
17階 開幕2分ノーマル
24階 開幕2分ノーマル
26階 非開幕4分?
38階 大部屋ノーマル
77階 地
89階 開幕2分ノーマル
102階 非開幕2分
111階 地
116階 非開幕4分

145階 開幕小部屋ノーマル
やりすごしが無い上に配置が微妙でとても危なかったです。
最終的にHP15+魔法1発被弾状態まで持ってかれました。
使い捨てが新品じゃなきゃ詰んでいたかも。

148階 地

154階 大部屋ノーマル
①運が良ければ階段まで4ターン、ダメなら壁まで7ターンルート
②壁まで6ターンルート
の2択。
弟切草が1枚しかなかったため最速4ターンの可能性を信じて①を選択。

<結果>
7ターンかかり、炎4魔9と致死量の攻撃を受けました。
ただ、5ターン終了時点で炎4魔6。どうやら最初から詰んでいたらしいです。
せめて154階と浅い階で良かったと前向きに受け止めます。
結局、連勝記録は26でストップか…。


再開2回目

9階 大部屋ドレイン

杖が無いから詰んだかな?と思ったため画像撮りをしませんでした。
しかし、使い捨て装備で降りていた上、ワナ巻きを2枚読んだら地雷が確保できちゃったため突破しちゃいました。
あらら、開始早々やってしまいました。

ただ正直、予選の大部屋の持ち物画像っているのかなあ?といつも思ってはいます。でもまあ本戦からとの明記は無いですし極力撮りますけども。
個人的には99階以降からでも良いくらいだと思っているんですがね…。

究+のつもりが調子良かったからエンドレス入っちゃったぜ!という人のためにも、ね?
(すみません建前です、ただ画像撮りを減らしたいからです)

13階 天
15階 天地
22階 非開幕2分
28階 開幕4分ドレイン
42階 開幕2分どろぼう
62階 狩り
69階 非開幕2分一つ目

現在75階
装備はつるはし+5と鉄鋼+4。
武器有も鉄鋼も少し嫌なのであまり気分が乗らないですね~。
まあ、つるはしは少しでも使った時点で諦める気満々ですし、
鉄鋼も+5にならないかぎりバトカン+3を拾ったら変えますけどね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ