忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

DVDに焼くついでに…


昨日、久々に自分の低レベル失敗動画を観てみました。
(狩りのシーンは長いので早送りしました)


3Fでギタンを通路に配置してガマラ縛りを狙ったり、
低レベルならではの深層でのワナ巻きの使い方等、
自分でも結構忘れているテクニックが多かったです。

ただ、索敵をしていないというのを考慮しても、
ぱっと見で分かる凡ミスも目立ってました。

う~ん、上手いような下手なような…。

エンドレスと低レベルじゃ許容範囲や求められる精度等が違うので、現在の自分のプレイスタイルと比べられないんですけどね。
巻物を読んでいないというプレッシャーもありますし。


あと、85階は何度観ても酷いですね。発狂物です。
その後のガイバラまでへのプレイは相当やる気が無かったと思われます。

それとプレイ自体には直接関係ないですがメモを取っているのかトイレに行っているのか分かりませんが棒立ちのシーンも多かったです。
(これも早送りしました、正直早送りしないとイラっときます)


でもまあ、低レベル自体、最近してなかったので意外と勉強になりました。



ちなみに、今は大部屋の動画を観ています。
大部屋も改めて観てると今と昔で結構技術に差がありますね…。
 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

初めまして、teomiといいます、
しばらくの間にたくさん更新されていてうれしいです。
ここで書かれていることはこっそり使わせていただいております店主の利用とかガイバラを移動させるとか・・・

ただ今、私は低LVに奮闘中!
エンドレスとはまた違った感じがとてもたのしいです。

それでは、またお邪魔させていただきます、
無理なさらずに

はじめまして

teomiさん、はじめまして。らいむです。
少しでも自分の記事がお役に立っているようで何よりです。

>低LV
低LVも案外楽しいですよね。
序盤で立て続けに失敗すると少しげんなりしますが、それだけにうまくトド狩りまで持っていけたときは感動ものです。

ちなみに低LV動画を久々に観て懐かしくなり、低LV攻略記事をちょうど書こうかなと思っていたところですので、そちらも参考にしてみて下さいね。
(更新されていてうれしい、と言われたから書くわけじゃないんだからね!)

それでは、teomiさんも無理なさらずに~。

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ