忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全肉無その1(181~205階)

182階
井の字、開幕ワナの罠。お店にはろくなものが無かったです。
184階
ワナ巻き使わず。
185階
回の字、お店無し。ん~、残念です。
188階
ワナ巻き使わず。
189階
お腹を満たす程度に狩り、ワナ巻き一枚入手。
190階
捨て入手(0、-2、-8)に。
192~197階
ワナ巻きが残り2枚だったので、しばらくワナ巻きを使わずに降りました。杖と盾に余裕があるから出来る戦法ですが。
198階
井の字、あかりを使用しました。お店には天1、ろくなものが無かったです。途中、投石がありましたがあかりがあるので安心でした。
199階
ワナ巻き使わず、ワナ巻きとかなしばり入手。
200階
お店がありました。天1、ワナ1、捨て1。

201階
大部屋ノーマル@録画
1歩移動、場所替え、ふきとばし、場所替え、1歩移動、場所替えの順で階段へ。計6ターン、炎1と魔法1でした、今回のプレイの大部屋は穏やかなのばかりですね~。
最後油断してグレチキに殴られました、もう階段イケると思って気を抜き過ぎました。
残り回数1回のふきとばしを大事にとっておいて良かったです。いい仕事をしてくれました。

202階
非小部屋ノーマル、ワナ巻き3とあかり1を入手。ワナ巻き計5枚。
お腹もそろそろヤバイのでワナ巻き地獄入りまーす。
203階
普通にかなしばりが2本落ちてました。古いのを一本捨て(7???)に。

205階
井の字、ワナ巻き+あかり。お店にはなんとやりすごしがありました!他にもカラク、場所、ワナ巻き1、大おにが。なかなかの名店ですね。
カラクは残念ながら使えませんが、見るだけでも何となく嬉しいものです。
この階ではくさおに狩りも実行して、ふきとばしまで入手できました。

205階終了時アイテム
つる、捨て(-3、0)、鉄鋼+5、矢77、弟2
ワナ巻き5、ふき(7)場所(6)かな(7776)やりすごし

アイテム状態は上々です♪
贅沢を言うならつるはしが中古なので新しいのが欲しいところです。
あと、レベルは現在56です。うん、絶好調。

…そういえば地の恵みの出が悪いですね。天の恵みは大分見かけたんですが。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

金縛り合計31(+投げで4回)回とはうらやましい限りです。
地恵みが少ない分鉄甲であるというのが大きいですね。罠++目指して頑張ってください。

応援ありがとうございます~

いよかんさん、こんばんは~。
かなしばりが多いとワナ巻きが不足気味でもサクサク進めるので時間がかからなくて気楽でいいです。
くさおに狩りは狩りやすい状況なら楽しいのですが、基本的に気楽とはほど遠いものですので。
罠++目指して頑張ります!

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ