忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全肉無その1(206~269階)

本日はかなり一気に潜りました。狩りの回数が少なかったのであまり時間がかからなかったです。その分消耗も激しかったのですが…。

206階
使い捨て入手
207階
またも使い捨て入手
208階
開幕階段
210階
またまた使い捨て入手(000-1)の4枚にしました。
211、212階
ワナ巻き不使用
213階
開幕落とし穴
214階
開幕階段
215~219階
ワナ巻き不使用
220階
ワナ巻きを使用しましたが、投石が激しく盾を大きく削られました。
さらに豚に近づく時、余計な敵が多く、かなしばりも何回も振らされました。ハードばかりだったので召喚罠でも踏んでたのかな?
221階
ワナ巻き不使用

222階
開幕小部屋ドレイン、ノーマルではないので問題無しです。
あかりもついたことなのでくさおに狩りを実行しました。
ただ、敵を倒せるタイプの罠が無く、レベルダウン対策が…。
ワナ巻き不使用の時に矢を使い過ぎたので水路利用もままなりませんでしたので、敵の落したバトカンを利用したり、地獄穴にオドロをとらえてみたりいろいろしてみました。あかりが無いとどっちも投石で詰みますね、これ。
結局、LVは57から55に下がりました。ワナ巻き沢山と使い捨てを入手。

223階
開幕階段
224階
井の字、お店は巨おにのみ、不作です。
225階
井の字、お店は矢とワナ巻き。
226階
開幕階段
229階
狩り。使い捨てと金縛りを入手。
230階
開幕階段
231階
一方通行、お店はふき、ワナ巻き。
232、233階
開幕階段
235階
回の字、お店はやりすごし、使い捨て。アイテムが一杯なのでやりすごし2個目はいらないです。

236階
大部屋どろぼうハウス@録画
壁まで2歩だったので壁へ。ワナ巻き2枚使用して様子を見ていると投石が、対応の仕方の悪さも相まってやりすごしを使わされました。
階段も5、6ターン程度で行けそうだったので階段目指したほうが良かったかな?
まあ、結果論なんですが。

237階
狩り、弟2枚回収。
241階
お店と非開幕小部屋ノーマル。使い捨て1枚とワナ巻き沢山を入手。
243階
非開幕ゴースト、使い捨て入手。
245階
開幕階段
247、248階
ワナ巻き不使用
250階
お店。やりすごし、カラク、あかり。やりすごしが復帰しました。
251階
井の字、巻物屋さん。天、あかり、ワナ巻き2。地の恵みは無いのね…。
256階
非開幕4分ノーマル。金縛り入手。
257階
ワナ巻き不使用
262階
狩り
264階
一方通行、お店はワナ巻きが一枚。
269階
狩り

269階終了時アイテム
つる2、捨て(-2、-16)、鉄鋼+5、矢98、弟2
ワナ巻き6、あかり、ふき(6)場所(6)かな(5)やりすごし

前回から一転、盾と金縛りが非常に少ないです。ちょっと辛いかも。
今回の狩りの合計は5回ですね。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ