忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全肉無その1(283~300階)

祝!300階突破!残りは699階!
これでもまだ三分の一も来てないんですね。遠いなぁ…。

285階
狩り、丸太付き。LV58から61に、使い捨て1枚入手。
286階
狩り。使い捨て1枚入手。
287階
開幕部屋が狭くてメガ+グレ、処理は無理っぽいなぁ。
金縛りを1回使用、金縛り残り1回…。
288階
狩り。使い捨て1枚入手。急に使い捨てがよく出るようになってきました。
う~ん、金縛りが欲しくて狩りをしてるのですが…。
289階
回の字、お店には地1、場所1。かなーり久しぶりの地の恵み。
でも金縛りの無さに気をとられていたため、あまり喜ぶ余裕も無かったです。
291階
あかり+ワナ巻きで狩り。お店も有りました。ろくな収穫がなかったです。
292階
使い捨て1枚入手。

293階
巨おに2個分だけ狩り。
…金縛り入手!ここまで狩りまくっていた甲斐がありました!
これでしばらくは大丈夫です!やったね!

296、297階
ワナ巻き未使用。
298階
一方通行。つるはしが余っていたのでワナ巻きを使わずに掘って探索しました。
お店は矢と巨おに、杖の回数鑑定が出来たので良しとしておきます。
299階
狩り、使い捨て1枚入手。
300階
使い捨て1枚入手。

300階終了時アイテム
つる、捨て(000+1)、鉄鋼+6、矢99、弟2
ワナ巻き5、ふき(46)場所(?)かな(5)やりすごし

狩りを多くしていたのも有りますが、やたらと使い捨ての出が良いです。
使い捨てはもう要らないので金縛りがあと一本出てくれると非常に助かります。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

うわあ…300F突破ですか。
すごいですね。さすがです。
アイテム状況もかなりよさそうでうらやましい限りです。

頑張ります

いよかんさん、こんばんは。

途中、金縛りの状態が本当に悪く、チキン肉を使おうか本気で悩んでました。なんとか出てくれて良かったです。

終了時の所持アイテムの状態は、なるべく狩りをして理想状態に近づけてワナ巻き地獄から入れるようにしています。
自分の場合は開始直後は勘が鈍るため、余裕を持って始めたいから、です。

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ