忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全肉無その1(300~315階)

何故か日曜日も仕事になったので週末だけど、おとなしく家でシレンをしてました。

301階
使い捨てが落ちてました。無視しておきました。
303階
開幕階段
304階
開幕穴
306階
使い捨て1枚入手。
307階
狩り。使い捨て+3入手、これはちょっと嬉しいです。
309階
開幕階段

310階
井の字、お店はカラク2、弟、矢
丸太で狩りをしてましたが、途中アークが誕生したので降りました。
井の字は敵が隊列を組みやすいので混乱罠があるとアークが生まれやすいです。
LV62から64に。

312階
開幕ワナの罠
313階
開幕階段
315階
狩り。使い捨て1枚入手。

315階終了時アイテム
つる2、捨て(-4+1+3、?)、鉄鋼+6、矢92、弟2
ワナ巻き5、ふき(6)場所(?)かな(4)やりすごし

前回から引き続き、使い捨ての出が良いです。使い捨てはもう要らないので金縛りがあと一本出てくれると非常に助かります。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ