忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全肉無その2(191~207階)

とりあえず200階突破~。

詳細

191~195階
ワナ巻き不使用
196階
使い捨て入手
197階
大部屋ドレイン@録画
階段まで5歩だったので無理やり階段へ。
2歩移動+場所替え3回で到達
階段到達時HP198、魔法2回被弾
ポリの比率はうたぽり1、おどポリ3、まわポリ3でした。

大部屋ドレインは結構苦手です。なんだか判断に困ります。

198階
水路+ガイバラでモン巻き、どろぼうハウス
モン巻き、接触無しで可能な時はかなり優良アイテムですね~。
205階
くさおに狩り、使い捨て入手
207階
くさおに狩り、使い捨てと金縛り入手
バトカン、簡単に地雷が消せる点も良いです。狩りがしやすい。

207階終了時アイテム
つる、捨て(-1、0、0)、バトカン+9、矢24、弟2
ワナ巻き3、あかり、ふき(7??)場所(?)かな(6?)やりすごし
ステータスはLV49、HP250、お腹一杯

やりすごし1個、狩りの最中に床に置こうとして投げちゃいました。
やりすごしも木の矢→足元で置いたほうがいいかも、ミスると痛いです。(普段はやりすごしを置くことはないんですが、今回は2個あったので置こうとしました)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ