忍者ブログ

掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか

RAIMUさんの掛軸裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全肉無その5(1~200階)

再再開~


詳細

9階
開幕2分ノーマル
17階
開幕小部屋ノーマル
20階
新型、バトカン+3、どうたぬき+3。
24階
どうたぬきロスト…。
25階
武器が無くなったので飛びぴー狩りはしませんでした。
35階
非開幕小部屋ノーマル
37階
回の字、地1。
45階
非開幕4分ノーマル
46階
お店でやりすごし。
49階
井の字、やりすごし。
50階
巻物専門店、天1。読む武器が無いです。
53階
非開幕小部屋ノーマル、予約。
54階
非開幕小部屋ドレイン、予約。
55階
非開幕小部屋パワー
57階
お店、地1。
59階
非開幕4分ノーマル、狩りと予約。
60階
非開幕小部屋一つ目
61階
非開幕小部屋ノーマル
64階
開幕2分ノーマル
65階
非開幕小部屋ノーマル、お店。
68階
開幕2分ノーマル
74階
井の字、カラク1。
75階
井の字、やりすごし。
78階
回の字、お店無し。
80階
非開幕小部屋ノーマル
81階
開幕小部屋ノーマル
96階
狩り

~100階から使い捨てと金縛りのカウント開始~

103階
回の字、やりすごし、金縛り。
106階
井の字
112階
非開幕4分ノーマル
114階
金縛り
115階
非開幕ノーマル、狩り。
116階
使い捨て
117階
ミノ斧+3
118階
使い捨て
123階
井の字、天1。
124階
草専門店、毒けし2力4。狩りで金縛り。
135階
狩り
137階
使い捨てと金縛り。
140階
金縛り
144階
井の字
145階
狩り、使い捨てと金縛り。
152階
非開幕4分ノーマル
155階
井の字
156階
狩り
157階
狩り
167階
非開幕小部屋パワー、予約。狩りで使い捨て。
168階
非開幕小部屋ノーマル
171階
非開幕小部屋ノーマル、予約。
172階
非開幕小部屋一つ目
174階
金縛り
175階
狩り
179階
モン巻きでゴースト、予約。
180階
井の字、矢専門店。非開幕小部屋ゴースト。

181階
豚召喚で投石3発、やりすごし使用。運が悪かったら詰んでました。
やりすごし終了後あかりを使用したため、そのまま狩り。
使い捨てと金縛り。

182階
角度が違う場所から投石が2発。ワナ巻き2枚読みで対処。
183階
またも豚2匹登場。金縛れたけど警報が怖くて全部回るのは止めました。

191階
アーク様ご降臨。あかり、ワナ巻き3枚、弟2枚と手持ちのアイテムフル稼働。炎があと2発来ていたら終わっていました。
大おに2個分狩り。ワナ巻き1、薬草1。

193階
狩り、ワナ巻き6あかり1金縛り1弟1。復帰!
194階
井の字、やりすごし、天1、地1。名店です。
197階
使い捨て入手!-8と-12だけだったので凄くうれしいです。
199階
狩り、使い捨て入手。一時、LV15まで下がりました。
200階
狩り


現在LV24、HPMAX、力1/14

ミノ斧+5、バトカン+6、つる、捨て(2、-3)、矢99、弟2
ワナ巻3、あかり1、モン巻1.かな(0、5)、ば?、ふ??、やりすごし

後半は豚の投石が多く、使い捨て不足が続いていたため、狩りや索敵が多くなり潜るのに時間がかかりました。

使い捨てを守るために実行していたこと

ワナ巻きを使うのは当然として
2ステップ1アロー(たまに3ステップ)を徹底していました。
それと、歩くのが遅いので背後からの敵対策に返しや背後に矢を打つなども加えていました。

ワナ巻きに関しては豚の存在が確認できた時、即死罠が機能していない時は2枚目を読むようにしていました。

アイテム構成は足りてない使い捨て(金縛りも)と弟2枚目のスペースを使ってワナ巻きを詰め込んでいました。
この構成だったからこそ2枚読みが可能でした。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 掛軸裏とか掛軸裏とか掛軸裏とか --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ